新型コロナ対策 会員様及び関係者の皆様へお知らせ・お願い

お客様・お取引様 各位

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げ、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に当たり、ティグレグループでは社員と社員の家族、会員の皆様や提携先様、協力者様皆様の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組んでいます。同時に、有事だからこそ私たちが皆様のお役に立てる機会だと思っております。お客様のために最大限の努力をし、この難局を乗り越えるための一助となれればと考えます。

 

感染抑止の観点から皆様とのコンタクトは、電話、FAX、メール、WEB等、安全な手段で継続致します。必要な場合は、訪問、来所の対面も行います。対面の際は三密および咳エチケット対策として下記についてご協力いただきますようお願いいたします。

 

<事務所に来所頂く場合>

面談時間は30分を目安とし、マスクの着用をお願い致します。

また、来所いただきますお客様へは検温と消毒のご協力をお願い致します。できれば事前に検温の上、ご来所いただきますようお願い致します。

以下の点にあたる方についてのご来所はご遠慮いただき、他の手段でのコンタクトにご協力頂きますようお願い申し上げます。

●風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱のある方

●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

●咳、痰、胸部不快感のある方

●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

●政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国または地域への渡航歴のある方

 

<職員が訪問して対応させて頂く場合>

来所時と同様、極力30分以内の面談で対応させていただきます。職員はマスク着用を義務付けておりますが、お客様におかれましてもマスクの着用をお願い致します。

何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

皆様が安心して生活できる日が、一日でも早く戻りますよう願っております。

 

 

ティグレ連合会理事長 橘悦二

おすすめ記事