サービス紹介

その他サービス

サービス概要

企業の信用調査から電気料金の削減、車のリース利用、投資情報まで、幅広いサービスを提供。弁護士による無料の法律相談も承っています。

企業概要・財務・信用調査

企業概要・財務・信用調査

取引の参照になる、精度の高い調査を実施します。


新規取引や販路拡大を図るとき、必要になるのは取引先企業の正確な情報です。必要に応じて、取引先などの調査を行うことができます。

電気料金の削減

電気料金の削減

利益拡大につながるコスト削減方法をご提案します。


電気料金は思ったよりもコストのかかるものです。さまざまな電気事業者と提携しているティグレグループでは、貴社に役立つ電気料金の削減を提案します。

車のリース利用

車のリース利用

社用車は、購入するのではなく“借りる”時代です。


近年、社用車を購入するのではなく、リースで利用する企業が増えています。ティグレグループでは、お客様に合わせたリース会社の選定から導入サポートまで、カーリースに関するお問い合わせに対応しています。

弁護士による無料の法律相談

弁護士による無料の法律相談

法的トラブルでお悩みなら、弁護士にご相談ください。


提携弁護士がいるティグレグループでは、無料の法律相談を実施しています。会社経営にまつわる課題はもちろん、相続や離婚のトラブル、借金・債務整理、近隣トラブルといった幅広いお悩みに対応しています。相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

 

Contactお問い合わせ・資料請求