サービス紹介

不動産売買と資産活用

サービス概要

全国に広がる独自のネットワークを活かし、不動産の購入・売却をお手伝いします。「空き家・老朽化した不動産を売りたい」「遊休資産を有効活用したい」というご相談もお申し付けください。

不動産売買の仲介

不動産売買の仲介

全国ネットワークを活かし、
迅速・的確な売買を実現します。


独自のネットワークがあるティグレグループでは、不動産売買のニーズにも対応することが可能です。不動産の売却や購入をお考えの方は、まずはティグレグループにご相談ください。

遊休地・空き家などの活用アドバイス

遊休地・空き家などの活用アドバイス

未活用になっている不動産を、
収益を生み出す資産に変えます。


せっかくの不動産を、未活用のまま放置していませんか?不動産は、所有しているだけで税金が発生するため、コストがかかります。不動産を会社経営に活かすためにも、未活用の不動産をお持ちの方はティグレグループにご相談ください。


遊休地の活用例

1.オフィスビル
2.ホテル
3.貸倉庫
4.貸工場
5.介護施設
6.賃貸マンション
7.トランクルーム
8.駐車場

近年、所有不動産の戦略的な利活用がますます重視されるようになりました。しかし、投資回収が見込めなければ、建物の建築や土地の整備といった行動に移すことは難しいでしょう。遊休地のご相談を受け付けているティグレグループでは、立地や周辺環境などに合わせた不動産の活用方法をアドバイスしています。

 

ハウスメーカー・建築会社のご紹介

大切なご自宅の建築や遊休地の土地活用、所有地を生かした資産運用等、不動産に関することは大きなお金が動き失敗ができないもの。ティグレは皆様のご希望に合わせ、不動産の購入や土地活用に関するハウスメーカーと建築会社をご紹介いたします。

 

都市と地方では土地の使い方に違いが出るなど、お客様により不動産に関する要望は様々です。専任の担当者がお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、提携ハウスメーカーや工務店の中から紹介先を選定いたします。ティグレではお客様の状況や現地の事情を把握した上で、紹介サポートをさせていただきます。
(※エリア、条件等によってご要望に添えない場合がございます。)

 

㈱ティグレでは不動産の購入やハウスメーカーの紹介だけでなく、不動産売却業務のお手伝いも行っております。お近くの各支店またはホームページのお問合せフォームまで、お気軽にご相談ください。

 

Contactお問い合わせ・資料請求