ニュース

【注目の無料セミナー】こうして勝ち残れ!成功するホームページ作成のポイント(東京・大阪開催)

【注目の無料セミナー】こうして勝ち残れ!成功するホームページ作成のポイント(東京・大阪開催)
貴社はホームページをお持ちでしょうか。
お持ちの方は、ホームページからの集客や問い合わせがありますでしょうか。

ホームページは、365日・24時間働く営業マン。
うまく活用すれば、社長が休んでいるときも、自動的にお客様の対応をしてくれます。
こんなに心強い社長の右腕はないといっても過言ではありませんが、ほとんどの会社がうまく活用できていないことも事実。
お客様や取引先様、つまり『人』に響くホームページには成功するポイントがあるのです。

成功している会社やお店は、ホームページをうまく活用しています。
『成果が出るまでフルサポート』を信条に、10,000件以上の法人ホームページを立ち上げてきた講師が、その成功のポイントと、ライバルに勝つコツを解説いたします。

インターネットに詳しくなくても安心の分かりやすい講座です!


⇒東京開催情報はこちら

⇒大阪開催情報はこちら

【レポート】「争族を笑顔相続に変えた遺言事例集」~遺言は家族への最後のラブレター~

【レポート】「争族を笑顔相続に変えた遺言事例集」~遺言は家族への最後のラブレター~
4月24日(水)、平成最後のティグレ倶楽部セミナーがティグレ東京本社会議室で開催されました。
テーマは「争族を笑顔相続に変えた遺言事例集」です。


⇒セミナーの様子はこちら

【コラム】実施迫る《時間外労働の上限規制》~対応策は進んでいますか?~

実施迫る《時間外労働の上限規制》~対応策は進んでいますか?~

◆働き方改革関連法の本丸がスタート

「働き方改革関連法」に関する様々なニュースを耳にし、皆様ご自身の経営や実務にあてはめて考えられておられるかと思います。そしてついに、この4月から働き方改革の本丸とされる「長時間労働の是正」が始まることになります。
残業時間上限規制が法令化された背景には、深刻な問題となっている過労死・長時間労働があります。そしてその是正は、政府が推進する「一億総活躍社会」の実現にむけた考えに基づいているものです・・・

詳しくはこちら