ニュース

新型コロナウイルス感染症に伴う主な支援策まとめ

新型コロナウイルスの影響を受ける事業者の皆様に対する、国や都道府県等の主な支援制度の概要を取りまとめています。

詳しくはこちら

新型コロナウイルス 「特別定額給付金」「持続化給付金」第3弾の支援策活用を

新型コロナウイルス対策として次々と支援策が打ち出されています。
この4月に発表された10万円の「特別定額給付金」は第3弾の支援策の柱であるとともに、全体の支援策の超目玉ともいえるものです。

特集:「特別定額給付金」「持続化給付金」第3弾の支援策を活用しましょう!

新型コロナ対策 会員様及び関係者の皆様へお知らせ・お願い

会員様・お客様・ご協賛者様・提携先様・ご協力者様 各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げ、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に当たり、ティグレグループでは、社員と社員の家族、会員の皆様や提携先様、協力者様皆様の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組んでいます。同時に、有事だからこそ、私たちが皆様のお役に立てる絶好の機会だと思っています。昨日、政府の緊急事態宣言が全国で解除されました。引き続き安全確保をしながら、最大限働かせて頂きますのでご期待下さい。

感染抑止の観点から、皆様とのコンタクトは、電話、FAX、メール、WEB会議等、安全な手段で継続致します。必要な場合は、訪問、来所の対面も行います。対面の際は、三密および咳エチケット対策として、下記についてご協力いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。