イベント・セミナー情報

  • ITC・デジタル化
  • セミナー

潰れない治療院経営に必須!女性顧客のリアルな本音に学ぶ 好まれる治療家と嫌われる治療家の特徴

潰れない治療院経営に必須!女性顧客のリアルな本音に学ぶ 好まれる治療家と嫌われる治療家の特徴
日時 2025年9月3日(水)午後1時~1時30分
場所 Web(ZOOM開催)
申込み・費用

参加費無料

 

お申込:次のページ内フォームからお申し込みください。
⇒申込みはこちらから

 

主催:株式会社ティグレ

セミナー内容

・なかなか紹介や口コミが広がらない…

・広告費を掛けても新規集客が伸び悩んでいる…

・治療途中での予約キャンセルや離脱が減らせない…

 

もしこのようなお悩みがあるなら、

“女性顧客の本音”を見落としているかもしれません。

 

今回のセミナーでは、実際に200名以上の女性顧客のリアルな声をもとに、女性に好かれる治療家と嫌われる治療家の違いを徹底解説。

女性に選ばれ続ける治療院になるために、即実践できる内容をお届けします。

 

ぜひこの機会に治療院経営の“真の盲点”を一緒に解消しましょう!

 

 

お申込:次のページ内フォームからお申し込みください。
⇒申込みはこちらから

 

 

潰れない治療院経営に必須!女性顧客のリアルな本音に学ぶ 好まれる治療家と嫌われる治療家の特徴

講師プロフィール

株式会社BEST SMILE代表取締役 リピートの神様

田村 由美 氏

1989年2月3日生まれ 東京都東久留米市出身。
2013年埼玉県新座市にて、たむら接骨院を開院。

2021年下半期、女性患者さんの初回から3回目までの継続率100%を6ヶ月連続で達成した経験から、女性顧客心理に基づくリピート&離脱対策の専門家としてセミナー事業をはじめる。

リアルな女性患者さんの声を現場(治療院)で集め、女性顧客視点での講義やアドバイスを提供することで、男性の治療家をメインに新規リピート対策・既存の離脱対策・ファン化を伝える講座には定評がある。

セミナー登壇回数270回以上、累計受講者数は800名を超え、サポートしているクライアントは顧客の離脱を防ぐことに特化した仕組みを整えることで、新規集客に依存した経営からの脱却を実現している。

Contactお問い合わせ・資料請求