イベント・セミナー情報

  • その他
  • セミナー

【終了】「人財育成を倍増させると『未来』は大きく変わる!」 ~人で勝負する企業の非常識な人財育成法~

【終了】「人財育成を倍増させると『未来』は大きく変わる!」 ~人で勝負する企業の非常識な人財育成法~
日時 2023年11月6日(月)午後6時~7時30分
場所 大阪会場(大阪支店)・Web(ZOOM開催)
申込み・費用

参加費無料

※大阪会場(大阪支店 谷町ビル8階)へのご来場をご希望の方は、
 関西中小企業研究所まで直接お電話でお申し込みください。

 TEL  06-6966-1866

 

※Web(ZOOM)参加ご希望の方はこちらからお申込みください
⇒終了しました


共催:一般社団法人関西中小企業研究所、株式会社ティグレ

セミナー内容

少子高齢化による国力衰退に伴い、国難期が到来します。

しかし、そのような時代だからこそ​​​​​​中小企業が飛躍するチャンスです。

そのチャンスをものにするには、人財育成力の倍増が不可欠、と臥龍氏はいいます。

企業は人なり。人財育成20年前倒しで、貴社の成長も20年前倒しできます。

 

臥龍氏が多くのクライアント企業と長年にわたり実践・成功・実証してきた

"非常識"な人財育成法について、事例を通してご紹介します。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

【終了】「人財育成を倍増させると『未来』は大きく変わる!」 ~人で勝負する企業の非常識な人財育成法~

講師プロフィール

臥龍(がりゅう)こと角田 識之 氏

●「坂の上の雲」の故郷、愛媛県・松山市生まれ。●23歳のときに「竜馬がゆく」を読み、「世界の海援隊」を創ることを志す。●大手コンサルティング会社で経営コンサルタントの経験を積み、1989年に独立。●大構造改革期と言う環境変化に的確に対応した数々の「第二創業の実現」をコンサルティング指導し、中小企業から4社の上場企業や7社の世界一企業多くのオンリーワン企業を生み出すなど、大好評を博している。●最近は、「人を大切にする会社が日本を幸せにする!」をスローガンとした、働く場で発生した感動のエピソードを発表する「感動物語コンテスト(通称:カンコン)」が話題となっている。●ロングセラーに「生涯顧客が生まれる101のマジック」が、最新刊に「リーダーが6か月で人財育成の達人になる101のセオリー」がある。●人を大切にする「人本主義経営」を日本と台湾で初めて体系化し実証した経営コンサルタント。

Contactお問い合わせ・資料請求