労働保険年度更新についてのお知らせ

ティグレ
2017.04.03
労働保険の年度更新(平成28年度確定・平成29年度概算)の時期がやってきました。
労働保険料は毎年見込みの賃金額を元に計算した金額を納付されています。そして毎年4月から翌3月までの実際に支払ったお給料を元に、払いすぎている保険料があれば次年度に繰り越し、不足が出れば次年度の1期目と合わせて納付すると言った清算をすることが毎年この時期に行う労働保険の年度更新です。
ティグレの労働保険事務組合にご委託いただいている事業所様につきましては、毎年この時期(地域によりまだ到着していない場合があります)に年度更新の書類をお送りしております。お手数ではございますが、到着した書類を開封していただき、必要事項にご記入とご捺印の上、ご委託頂いている各地域の労働保険事務組合までご返送お願いします。
また、書類の記入方法や労働保険についてご不明な点やお問い合わせについてはご委託いただいている各地域の労働保険事務組合へお問い合わせください。年度末・年度初めの大変お忙しい時期に誠に恐縮ではございますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

TOP

Copyright © since 2001 TIGRE All right reserved.