イベント・セミナー情報

「地域にキッカケを与える企業」~地域に何もないを ビジネスに変化させる秘策~

関西中小企業研究所第131回研究会のご案内

講師の中谷曉人さんは小学生のころから料理に強い興味を持ち、高校卒業後は料理の道に進みました。
奈良県内の料亭などで修業をした後、五條で割烹料理店の料理長をまかされ、奈良の奥深い食文化に触れました。

現在はまちづくり会社の役員として、「五條にしかできないこと」を考えるとともに、経済性、採算性の責任を重視したまちづくりを行っています。

今回は講師の経験をもとに、ビジネスの観点から見たまちおこしの秘策をお話いただきます。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
日時
2022年5月16日(月)午後3時~5時
場所
Web(ZOOM開催)
申込み・費用
参加費無料

お申込:次のフォームからお申し込みいただくか、またはeメールでご連絡ください。

⇒ お申し込みフォーム 
またはご希望のセミナーを記載のうえ seminar@tigrenet.ne.jp まで


※お申し込み受付け後、開催が近づきましたら追って当日のZOOMアドレスをお送りします。


共催:一般社団法人関西中小企業研究所、株式会社ティグレ
講師プロフィール
株式会社あすも代表取締役
中谷曉人さん

●1980年和歌山県橋本市生まれ●和歌山県立橋本高校、奈良調理短期大学卒業●奈良県内の料亭などで修業を経た後、2010年に築250年の町家を改装したレストラン「五條 源兵衛」の料理長に就任●五條のまちづくり会社「あすも」の役員として、新町通りの一棟貸しの「旅宿 やなせ屋」の運営にもあたる●料理や志が評価され、2017年ミシュランガイド奈良で1つ星に輝く