イベント・セミナー情報

高卒採用が120%理解できる初心者向けセミナー

中途採用や大卒採用など今行っている採用がうまくいかないという企業様は、新たな採用手法の一つとして「高卒採用」を検討してみてはいかがでしょうか。

高校新卒マーケットは年々拡大し、多くの企業が新規導入を進めています。
今なぜ高卒採用が注目を浴びているのか、その理由を最新の情報と共にお届け致します。

また、23卒の高卒採用から本格的に始めたい企業様向けに一から「採用が出来る高卒採用」についてノウハウも詳しくご説明いたしますので、採用にお困りの方や高卒採用を検討してみたい方は是非ご参加くださいませ。

<このような課題をお持ちの方にオススメです!>
●大卒採用を行っているが応募が全く集まらない。
●大卒採用では大きな費用をかけないと良い人材が採用できない。
●せっかく内定を出してもほとんど辞退されてしまう。
●大卒採用だけでは採用数を確保できないので、他の採用チャネルを探している。

セミナー詳細

1.採用チャネルマーケット比較と自社が戦うべき採用チャネル
2.今注目されている採用手法「高卒採用」
3.意外と知らない?高卒採用のルール
4.高校生に選ばれる会社になるために
5.新型コロナの影響で高卒採用はどう変わるのか?
6.高卒採用支援サービス「ジョブドラフト」とは?
日時
2021年12月2日(木)午後2時~3時
場所
Web(ZOOM開催)
申込み・費用
参加費無料

お申込:次のフォームからお申し込みいただくか、またはeメールでご連絡ください。

⇒ お申し込みフォーム (Googleフォームを使用しています)
またはご希望のセミナーを記載のうえ seminar@tigrenet.ne.jp まで


※お申し込み受付け後、開催が近づきましたら追って当日のZOOMアドレスをお送りします。


主催:株式会社ティグレ
講師プロフィール
株式会社ジンジブ マーケティング部次長 石戸裕大 氏
●大学時代からインターンとして人材ベンチャー企業で勤務●人材紹介事業に従事し、入社1年半後には課長代理に就任●2016年7月 株式会社ジンジブに入社。人材紹介事業(中途)に従事後、ジョブドラフト事業部参画●2018年10月、営業部課長に昇格。業績が著しく低下していた営業部を立て直し、就任後は四半期連続での売上達成を実現●2019年7月には最年少で次長に昇格し、大阪支社全体を管轄●2020年11月 全社マーケティング部次長に就任

株式会社ジンジブ:https://jinjib.co.jp/
2015年8月に高卒採用支援サービス「ジョブドラフト」をローンチ。高卒採用市場のパイオニアとして、累計2000社以上の高卒採用をサポート。
企業の採用支援と同時に、高校現場での就職支援も行い、企業側・高校側の視点を融合させることで、質の高い採用ノウハウを提供しています。