イベント・セミナー情報

【終了】コロナウイルスで変わる「”高卒”採用市場」21卒採用を乗り越えるためのノウハウ

「高卒新卒採用」を募集する企業は6年で2倍に増えています。
高卒新卒に「魅力的な人材」が思ったよりも多いにも関わらず、採用に注力している企業が少ないため入社後に非常に活躍する人材を採用しやすいという認識が広がってきているようです。

さらに新型コロナウイルスの影響で、来年度の新卒採用を縮小する大企業が連日報道されています。
採用に苦戦していた中小企業にとって、今こそ採用に注力することにより強い戦力を補強いただきたいと考えております。

こんな時期だからこそ大切なことは「情報の共有」です。採用市場の生の声をお伝えする無料WEBセミナーを下記のように開催いたします。ぜひ皆様お気軽にご参加ください。

セミナー内容

1.新型コロナの影響で、高卒採用はどう変わるのか?
2.変わる高校現場、先生方の生の声
3.「今」”高卒”採用担当がやるべきこと
4.新型コロナ終息後に”高卒”採用担当が意識するべきこと

実際に新卒採用を行っている企業のデータや市場のデータ、更には全国約5000校の高校現場の生の声を踏まえ「高卒採用」におけるコロナウイルスの影響と「今」採用担当が行うべきことを予測の観点も踏まえながら情報を共有させていただきます。

主催:株式会社ティグレ 共催・講師:株式会社ジンジブ
日時
2020年6月17日(水) 13:00~14:30
場所
オンライン(Zoomを利用予定)
申込み・費用
受付締切:2020年6月10日(水) 17:00まで

参加費:無料(事前申込制)


お申込は必要事項をすべてご記入の上、下記のメールアドレスまで送信ください。

・件名に「6/17高卒採用セミナー申込」とご記載ください
・氏名
・会社名
・メールアドレス
・電話番号

宛先:株式会社ティグレ
e-tigre@tigrenet.ne.jp



お申込の後日に、追ってWEBセミナーへの接続方法をお知らせいたします。

※注意事項
・ご参加いただくにはインターネット環境が必要です。
・一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
・個人情報の取扱についてはこちらをご覧の上、ご同意いただけます場合のみお申込ください。
講師プロフィール
株式会社ジンジブ

「高校生」と採用難を抱える「中小企業」の出逢いを創出し、将来に不安の大きい若者や中小企業にとって、夢や希望を与えます

【高卒採用成功事例】
https://lab.jinjib.co.jp/archives/category/hr